・2008/ 4/18 …愛しの妖蓮sが豆入りしましたbyなん
 ・2008/ 4/17 …彩瓢sが豆入りしました。
            豆の仲間は今後各自で修正編集になりました
           登録方法が分からなければ…山cれんcまで

 ・2008/ 4/12 …なんc妖cの結婚式が行われました。

        豆の仲間は今後各自で修正編集になりました。
        LVUP後など編集修正してください。
 ・2008/ 4/ 8 …【Guild quest Rank 45位】
        なんやsが婚約されました( ^-^)/:★*☆オメデト♪
          結婚式日程は豆板を見てください。
        豆の仲間を登録編集していない人は早急にお願いします。
 ・2008/ 4/ 5 …【Guild quest Rank 48位】
        なんやsが婚約されました( ^-^)/:★*☆オメデト♪
          結婚式の日程は豆板を見てください。
        豆の仲間を登録編集していない人は早急にお願いします。
          ・2008/ 3/27 …爺cあゆcの結婚式が行われました。
        豆写真にUPしましたので…
        残念ながら出席できなかった人はみてね!
        ※SS取った人は豆板に貼ってね♪
 ・2008/ 3/21 …爺c&あゆcが婚約しました。
          (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
         結婚式は、近日中に開かれますので豆板を確認してください。
         招待状は、爺cから送ります〜。
   ・2008/ 3/14 …ギル交流を定期的に行いたいと思います。
         詳しくは、豆板を閲覧し記入してください。
        グリーンcの結婚式が盛大に行われました
        ギルクエポイント【7598
 ・2008/ 3/13 …グリーンcご婚約〜♥ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
         明日3/14 21時より婚式を行います
         参加出来る人はよろしくお願いします♪
         招待状は、グリーンcに頂いて下さい。
 ・2008/ 3/ 9 …ギルクエポイント【7598
 ・2008/ 3/ 7 …ギルクエポイント【6148
 ・2008/ 3/ 4 …ギルクエポイント【2908】@10時間でランキング?
 ・2008/ 2/21 …操cじゃんcの結婚式が行われました。
         豆写真にUPしてありますので、参加できなかった人、
         ネオン街等で来れなかった人は御覧下さい。
         ※SSを取った人は、豆板に張り付けてくださいね。

 ・2008/ 2/19 …操c婚約(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
         お相手は‥じゃんじゃんcです
        近日中には結婚式を行うそうです。

 ・2008/ 2/16 …緊急告知!!!
         本日夜・・豆初 『ギルクエor五目並べ大会』 を開催予定!!
                  …詳細は‥豆マス/副マスに聞いて下さい!!
        ※今週末はネオン街禁止にいたします。
        みんな( o ̄▽)o<※*:'゜。.*:゜・ '゜゜:。'・:+"。*・':゜:*♪:'゜`。+:
 ・2008/ 2/12 …licenちゃんが3次職(レンジャー)になりました。
 ・2008/ 2/11 …緑豆cが3次職(ハーミット)になりました
 ・2008/ 2/10 …操cが3次職(マスターシーフ)になりました
 ・2008/ 2/10 …操cが3次職(マスターシーフ)になりました
 ・2008/ 2/ 9 …豆ドルあゆめcが3次職(ハーミット)になりました。
 ・2008/ 2/ 3 …りcMC卒しました (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
          乳cは・・・卒出来ませんでした
          (/_<。)ビェェン(単位が・・・)
 ・2008/ 1/25 …豆乳c・licencのMC卒業式決定!!

       2/2(土)23時〜豆MCをしますのでみなさん来てくださいwww
       来れる人は、豆板までカキカキしてね^^

 ・2008/ 1/19 …にゃもんc山cがめでたくMC卒しました。
          (*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
          忙しい中、8豆が集まって楽しくイジイジできました。
          お二人とも、元気でね〜(*^m^*) ムフッ

 ・2008/ 1/18 …にゃもんcじゃんじゃんcのおふたりがMCを卒します〜。
          19日24時〜お二人の為に豆MCをします。
 ・2008/ 1/17 …にゃもんcのMC卒は19日24時〜やります〜。
          来れる豆さんは、爺cをいじいじしましょ〜

 ・2008/ 1/14 …新成人の豆さん(4豆かな?)成人おめでと^^
 ・2008/ 1/13 …にゃもんcがMC卒迄、あと0.05%!!
          みなさ〜ん,爺cの最後をMCでイジイジしませんか〜?
          @16日24時〜A19日24時〜B20時24時〜
          みなさんがこれる日をBBSまで,カキコ♪してね。

 ※素人が作成していますので、完成には数年掛かります(ノ_・)
  ホムペに関して皆さんのご意見ご要望をお待ちしております。
  BBSまでカキカキしてね

inserted by FC2 system